●通販はこちらから●

【 とらのあな様 / K-BOOKS様 】
うまく見れない時は、フリーキーワード等に「アイスクレヨ」と入れて下さい。

Schedule

サークル名「アイスクレヨ」で参加しています。  関東中心。シンババかアラアリで申し込んでいます。

2013/06/30
2013/08 夏コミ

List

通販はこのページ上部の書店委託をご利用下さい。
LOVE EGG
B5/34P/500円/R-18
シンドバッド×アリババ
SAMPLE
デート中にカッとなったシンドバッドさんが、アリババくんにピンクローターを
挿れてしまうお話です。そのまま映画館に行ったり、ジャーファルさんに見られ
たりします。 現代パロディです。
お2人様いただきます!
B5/34P/500円/R-18
シンドバッド×アリババ、 シンドバッド×ジュダル
SAMPLE
ジュダルさんの魔法で、アリババくんとジュダルさんの体が入れ替わってしまい、そのまま3人で
エッチしてしまう3P本です。ベースはシンドバッド×アリババですが、ジュダルさんの悲恋とかは
特にありません。シンドバッドさんに慣らされたアリババくんの体で感じまくるジュダルさんと、
自分のHを見せられながら、Hされてしまうアリババくんをお楽しみ下さい。 双頭注意。
気になるあなたと俺の感情
B5/36P/500円
シンドバッド×アリババ
SAMPLE

シンドバッドさんとアリババくんが付き合ってからの、気持ちの整理のお話です。
ソワソワドキドキな感じです。
キスの傷跡の続きになっていますが、単品でも読めます。
Trick or Treat【完売しました】
B5/コピー本
SAMPLE

オールキャラ本に見せかけたシンババ本です。
アリババくんがイった後のオチを加筆しました。pixivに載っています。プリントアウトしたい方は
こちらからダウンロードしてください↓
オチ01  おまけ
6人でエッチ
B5/44P/600円/R-18
6P本。 メインはシンドバッド×アリババ。

SAMPLE


メインはシン×アリのお話になっていますが、表紙6人がHする6P本です。
媚薬、お漏らしネタが入ります。攻めは基本は、シンドバッドさんとマスルールさんです。
カップリング表記に大変困るのですが、19P目からずっとHしかしていないただのえろ本です(遠い目)
痴漢電車なう
B5/24P/600円/
R-18
黄瀬涼太×黒子テツヤ
SAMPLE

満員電車の中で密着するうちにエッチな気持ちになってしまう黒子くんと、
それに気が付いて痴漢行為をしてしまう黄瀬くんのお話です。
我慢しなくちゃいけないのに我慢ができなくなっておねだりしてしまうらぶらぶエッチ本です

気になるあの子とキスの傷跡
B5/44P/500円
シンドバッド×アリババ
SAMPLE

2人の関係が少し進むお話。
3Pテマエの続きになっていますが、前の本を読んでいなくても読めます。
シン×ジャの性描写を含みます。
おみせやさんごっこ
B5/28P/400円/
R-18
アラジン×アリババ
SAMPLE

ズンドコなお店やさんごっこをして遊んでいたら、いつのまにか
2人が盛り上がってしまってHな事をしちゃうお話です。R18
再販しました。
離れていても君を抱きたい夜には
B5/36P/400円/
R-18
シンドバッド×アリババ
SAMPLE

アリババくんが遠征中の、テレフォンセックスみたいなお話。
甘め。 一部シン受けのような描写があります。R18
気になるあの子と3Pテマエ
B5/24P/400円/
R-18
シンドバッド×アリババ←アラジン(?)
SAMPLE

アラジンのおやすみのちゅーから、酔ったシンドバッドが乱入して3人でHな事をしちゃうお話です。

再販しました。



inserted by FC2 system