【冬コミックマーケット】 12/29 西あ67b「アイスクレヨ」
【インテックス大阪】 01/12 5号館ス04b「偶々」
※委託 私本人も売り子で居ます。

About this  - このサイトについて

主にシンンドバッド×アリババ、アラジン×アリババを取り扱っています。
オフライン活動の方が主です。

お気に入り、メニュー迷子はindexページへお願いします。 


Information


2013/12/25 アンソロジーのお知らせとTOP更新しました。冬コミ参加します。
2013/05/07 スパコミ新刊案内と、次回参加のイベントを載せました。
2012/12/27 新刊情報とコミケ配置をこのページに載せました。どうぞ宜しくお願いします。
2012/11/29 冬コミ配置、インテ配置をオフラインに載せました。
2012/05/09サイト開設




スパコミ新刊案内。画像クリックでpixivサンプルに飛びます。

とらのあな様で委託始まりました。
ケーブックス様で委託始まりました。


冬コミ新刊案内 画像クリックでpixivサンプルに飛びます。
【気になるあなたと俺の感情】
シンドバッド×アリババ
とらのあなさんで予約始まりました。
まんだらけさんで予約始まりました。
【お2人様いただきます!】R18
シンドバッド攻、アリババ、ジュダル受 3P本。※性器双頭注意
とらのあなさんで予約始まりました。


千夜一夜5 新刊 コピー本 通販の予定はありません。サンプルはpixivへどうぞ。

 08/11 夏コミ新刊案内

委託は とらのあな様 まんだらけ様 K-BOOKS様 magumagu様 で取り扱っていただいています。
どうぞ宜しくお願いします。
リンク

Go for it

おもむろに 応援中

  






please  - お願い

当サイトはひっそりやっている同人サイトです。
サイト内の全ての文章・画像の無断転載・無断アップロードはご遠慮下さい。(リンク時のバナーのみ例外)
応援して下さる場合も、画像をお持ち帰りして管理人に無許可でアップするのはお止めください。
宜しくお願いします。



こわいこと書いてすいません。小心者なんです。

inserted by FC2 system